2012年10月29日月曜日

シーツ交換

月曜日の午前中は、午前中からしっかりお掃除と洗濯。今日はシーツ交換も。
困った事に雪ちゃんは、シーツ交換が大好き。
雪ちゃん「シーツ交換するの?」

「えへっ!ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ


「わーーーい!ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

私「そろそろよろしいでしょうか・・・。」


「ダメでーす。もっと遊ぶの!」

スケスケパーンチ!

シーツ交換は、いつも時間がかかります。洗いたてのシーツもすぐに毛だらけ。


そして午後・・・
スヤスヤ。頭を乗せて寝るのがマイブームらしい。

幸せそうな寝顔で嬉しいですニャ。

「なににょー?」

「ま、いっか。ねよねよ」
左目の下にちょっと茶色いカサブタっぽい物ができていました。
目やに?と思いましたが、以前体中にあった真菌性の皮膚炎のカサブタと似てる・・・
でも、嫌がって目のそばなのでちゃんと見れません。

耳掃除と健康診断の時にチェックしてもらいます。ちょっと心配・・・


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ブログランキングに参加中です。クリックしてニャ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
QLOOKアクセス解析