2012年11月14日水曜日

雪ちゃんの秘密

PCに向っていると、後ろから蚊の鳴くような声でうニャニャ、うニャニャと呼ばれるんです。
小声で「ねーねー、母ちゃん」と呼びかけられているような・・・

振り向くとデレーンとなってかまってほしい雪ちゃん。

実は、雪ちゃんがうちにもらわれてくる前、捨て猫だった雪ちゃんを保護した人がいます。
その人は、ドイツ人で雪ちゃんの呼び名がありました。その名も mini Binny(ミニィビニィ)
私は、和な名前でないと嫌だったし写真を見た時から雪ちゃんと決めていたのですが、
雪ちゃんがずーっと無視する時は、「ちょっとぉ、ミニービニー!」と呼んでみたりします。

とはいえ、雪ちゃんは耳が聞こえていないので名前が雪ちゃんだということすら知っているか不明です。
気づいてるといいんですが。


111クリックで1円募金。小さな事でもできることがあります。
クリックで救える命がある。 「東北関東大震災」支援クリック募金

ブログランキングに参加中です。クリックしてニャ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析