2012年11月16日金曜日

女子の憧れの部屋。

引越が急に1週間後に迫り、無駄に焦ります。
荷物を軽くまとめれば、半日もかからず移動だけは済ませることは出来そうですが、
いきなり言われると何となく慌ただしいというか、パニクるというか。

頭の中は、引越の事でいっぱい。

今日は、朝から新居の壁や天井のペンキぬりに来ている内装屋さんと最終的な希望の確認。
作り付けの使いづらそうな大きな収納をちょっと組み替えてもらったり、寝室の壁を柄の壁紙にしたいので、
壁を下地まではがして下塗りしてもらうとか、キッチンのドアを外してもらったり、
床のフローリングの柄や色調、ほとんど私の希望通りにやってもらえる事になりました。

よかった。

特に写真が無いので一人暮らし女子の理想の部屋、SATCのキャリーのお部屋。
キャリーの部屋は、73平米なんだー。いいなー。
それでも新居は2部屋で60平米です。意味不明に広い廊下があります。
暖房費・水道代込みでも、東京で住んでいた30平米の木造アパートよりはるかに安いです。

11月末にヘルシンキ旅行に行くので、戻って来たら12月に少しずつ家具を新調したりして、
クリスマスまでには、落ち着けるといいんですが・・・

111クリックで1円募金。小さな事でもできることがあります。
クリックで救える命がある。 「東北関東大震災」支援クリック募金

ブログランキングに参加中です。クリックしてニャ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析