2012年11月14日水曜日

アラサー女はギャップが大事らしい。

ブーツの季節。ブーツの中身・・・靴下はいつも、もうめちゃめちゃです 苦笑。

今日のファッションは、ヒョウ柄スパッツ(レギンス?)に黒のニットワンピで、
外出には黒のニーハイブーツでワイルド系ですが、
靴下は、ピヨピヨピヨピヨ。
ブーツ脱いでビックリなギャップファッション。暖かければいいです。
私「ね、雪ちゃん♪」 雪ちゃん「変だと思うニョ・・・」 

ブーツの時のレギンスと靴下のつなぎ目はどうする?見えないからどうでもいい?といつも葛藤しております。
最近は、くるぶしがちゃんとかぶっていないとすごく冷えている気がします。
もう少し寒くなったらレッグウォーマーが登場します。寒さ対策をしっかり、冬対策。

111クリックで1円募金。小さな事でもできることがあります。
クリックで救える命がある。 「東北関東大震災」支援クリック募金

ブログランキングに参加中です。クリックしてニャ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析