2012年12月31日月曜日

雪ちゃん1周年

日本は、すでに新年ですね。明けましておめでとうございます。
こちらドイツは、8時間遅れなのでまだ大晦日の夕方です。

去年の今日、雪ちゃんが我が家にやってきました。
生後3ヶ月の捨て猫だった女の子。体重は1.3kg程しかありませんでした。
我が家に着いて、一通り探検して混乱中の雪ちゃん。「ここどこ?」

年越しは、ベルリン名物のブランデンブルグ門のカウントダウンパーティの中継を一緒に見ました。
年越しそばとお嬢さん。

せっかく買って来た猫おもちゃはあまり興味を示さず、家にある物で遊ぶ不思議ちゃん。
すっかり、緊張感の無いわがまま娘に育ってしまいました。
これからも食べ過ぎやけがに気をつけて、大事に育てていきたいと思います。




111クリックで1円募金。小さな事でもできることがあります。
クリックで救える命がある。 「東北関東大震災」支援クリック募金

ブログランキングに参加中です。クリックしてニャ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析