2013年1月28日月曜日

越冬対策 

12月に予約していたグレイズアナトミーのシーズン8のDVDが届きました。
越冬対策。

しばらく引き蘢りがちになります。
シーズン7以降、ストーリー展開がドタバタすぎて逆に面白くなくなって来ています…
レギュラー出演者が降板する時は、木っ端みじんに殺されてしまいます。もう、笑えない位に。

でも、面白いだなー。今のところ、初回はオリジナルの英語音声に英語字幕で観ています。

何度も一時停止してわからない単語を調べるので電子辞書が必須。
病名や医学用語がたくさん英語で言えるようになりました。

集中しているので、放置され気味の雪ちゃん。

ねむー。

午前中は、東側の寝室の窓際で寝るのがお気に入り。暖房機の上だからぬくぬくニャ。
他にもナースジャッキー、ボーンズ、ボディオブプルーフ、クリミナルマインドが好きです。
どれも医療系とか犯罪推理系。1話につき20回くらい停止して辞書で単語調べ…。
だから進むのが遅いんです。

ストロベリーナイトの映画版が公開になりましたねー。早くみたいなー。


111クリックで1円募金。小さな事でもできることがあります。
クリックで救える命がある。 「東北関東大震災」支援クリック募金

ブログランキングに参加中です。クリックしてニャ!
ブログランキング・にほんブログ村へ


QLOOKアクセス解析