2013年2月25日月曜日

4日目の黒森くんと白雪ちゃん

4日目の森くんと雪ちゃん。

森くんは雪ちゃんとの距離をうまくコントロールできるようになりました。

雪ちゃんの朝の日課。
私がシャワーを浴びた後、ちょろちょろと水道水を流して、それを遊びながら飲む。

今日もお水は新鮮ニャ。

雪ちゃん何してるのですか?

朝の水分補給にゃ。

雪「やっぱり水道から直のお水は新鮮でおいしいの」森「へー、そうなんだー!」


頭濡れないように気をつけるニャ。

その後、二匹揃って窓の外の鳥の巣で繰り広げられるバードショーに釘付け。

巨大ハイビジョンテレビです。


ムチューーーー。夢中ーーーー。


森くんのお昼寝定位置は、寝室の新しい猫タワーの中腹。

ここは通りの様子を眺められるし、下が暖房なので暖かくて居心地最高なのです。

4日目、午前と昼過ぎはこんな感じにだいぶ平和にすぎております。
夕方から仕事に出かけて帰りは深夜になりますが、その間に何が起こる事やら。
でも、思ったよりもあっという間に仲良しになる2匹。
雪ちゃんも今日のところは、昼頃からぐっすりお昼寝できているのでひと安心です。

111クリックで1円募金。小さな事でもできることがあります。
クリックで救える命がある。 「東北関東大震災」支援クリック募金

ブログランキングに参加中です。クリックしてニャ!
ブログランキング・にほんブログ村へ


QLOOKアクセス解析