2013年4月4日木曜日

ルンバがやって来た!

お久しぶりの雪森白黒コンビ。
雪ちゃんも猫タワーの頂上を時々明け渡すようになりました。
大人顔の森くん。


雪ちゃんのお顔は森くんとの本気遊びで傷だらけ。
そんな森くんは、今週ついに去勢手術を受けました。

 プリプリしてて可愛かった金玉を除去。でも、術後すぐからすっかり元気。

そんな我が家に念願のルンバがやってきました。



ルンバと戦い、監視を怠らない雪ちゃん。
ゆっくり確実に床に散らかった猫砂や猫毛、そして私の大量の髪の毛を除去してくれます。

優秀な我が家の第3のペットです。

111クリックで1円募金。小さな事でもできることがあります。
クリックで救える命がある。 「東北関東大震災」支援クリック募金

ブログランキングに参加中です。クリックしてニャ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析