2013年6月10日月曜日

午前中はやる気の無い私達。

ようやく天気が良くなって初夏らしくなってきたベルリン。
寝室は東向きなので朝から朝日がガンガン入ってきます。
が、夕方仕事に行って深夜に帰ってくる事の多い私は、
あまり早起きすると仕事に支障がでてしまうので、午前の遅い時間まで寝ています。

朝日を浴びるとセロトニンがたくさん出て1日ポジティブに過ごせるし、
若返りに効果があるらしいけど、仕方ないよねー。

金曜日の朝の私達。誰も起きる気無し。

月曜日の朝。

仲良しで寝てますにゃ。

森くんは雪ちゃんの事が大好きなんです。
起きたら起きたで小競り合い。

猫パンチ反対!

花粉症全快ですが、気持ちのいい初夏のベルリンを楽しんでいます。
雪ちゃんに特等席をとられちゃった森くん。

日向ぼっこ最高・・・

家にいる間は、なるべくベランダを開放して猫孝行してます。

111クリックで1円募金。小さな事でもできることがあります。
クリックで救える命がある。 「東北関東大震災」支援クリック募金

ブログランキングに参加中です。クリックしてニャ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析