2014年9月11日木曜日

Nice Nice, Monaco

1週間前ですが、3泊4日でフランスのニースとモナコ公国のモンテカルロに遊びに行っていました。
なんか、響きがセレブみたいですが、フライトとホテルのセットで3万円程度、
現地では、キッチン付きホテルで自炊が中心でかなりの安旅行でしたが、
短いながら充実感たっぷり、リラックスしまくり、笑いまくりの素敵な女子旅でした。


















111クリックで1円募金。小さな事でもできることがあります。
クリックで救える命がある。 「東北関東大震災」支援クリック募金

ブログランキングに参加中です。クリックしてニャ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析